アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ガン待ち部屋
ブログ紹介
HN:サイバンチョ 他ロボカイと名乗ることも
ふらふらと生きるアフォ社会人?
座右の銘は「駄目な奴は何をやっても駄目」

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
写真加工して自分のスタンプを
isoおよびAndroidで携帯の写真を利用してLINE用のオリジナルのスタンプが作れるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/20 04:10
テルマエ・ロマエのキャンペーン
テルマエ・ロマエUが4月26日(土)<よい風呂の日>全国ロードショー!! しました。 前作がおもしろかったので今作も期待したいです。 しかし、予告を見ましたがマンガの展開よりもかなり切羽詰った状況になっているなぁ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/29 07:55
PG2 ピュアエッセンス 保湿力がスゴイ
最近、PG2 ピュアエッセンスというものが売られているそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/01 07:08
消化の良い体
自分はあまり太る体質では無いっぽいのだけれど、単に食事量が少ないのか消化がきちんとされているのか… 唾液の分泌量が多いから、とか? どんな要因がからんでいるのかは気になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/01/27 02:28
おいしい和食の店は近くにないかな
和食が無形文化遺産へ登録が決定され、産経新聞が和食無形文化遺産決定を受けて特報を配布したそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/27 01:21
ゴールデンウィークは10日間?
休日が10日というところもあるそうですが、そんなにあっても逆にもてあましそう。 というかなんだかんだで毎年、一般では○日の休み〜とかそんなのをよく聞くようになった気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/30 07:00
眠気がなかなか抜けない
ここで書くのも実に3か月ぶりか… 現実世界でいろいろ考えながらやってますが、悩んでるとそれで手一杯になってほかに手がつかないって悪循環に陥っている気がします。疲れやストレスを次の日まで持ちこみたくないなぁ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/09 07:33
ねんまつ
もう大晦日ですか!? なんかいろいろあってあんまr落ち着いた感じがあんくて、1年が終わるという実感がありません。 第一、今日も用事があるし、明日は元旦マラソンだし…  やっぱマラソンは今回もやめるべきだったかも… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 06:52
年末進行
世間は年末モードですが、忙しくなるだけでありがたみをイマイチ感じないなぁ… もうちょっとパーっと遊んで頭をパーにしてしまいたいところかなぁ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 00:33
寒さとの戦い
朝の寒さがより一層沁みます。 とはいえ蚊もまだいなくならないんだろうなぁ …やっぱこの時期にまで蚊が出てくるのは異常すぎますわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/26 23:44
ケーキくらいは食べました。
…まぁ、何事も特にこれといった波も無く。 特に慌ただしくなく、落ち着いて過ごせればいいかな、と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/25 01:19
寒かったり暑かったり
寒いのがふつうのはず…ですが、昼間は妙に暖かい分、朝夕の寒さが身に沁みます。 今日は寝起きに頭痛が…ノロウィルスがこわいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/24 06:52
睡眠とそれ以外の関係
寝ることと、ストレス解消、どちらを優先すればいいのでしょうか。 テンションの低い朝はたまに思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/12 02:51
体を鍛えたほうが良いのかもしれない
昔昔…小学生の低学年のころに、学校で昼休みにやってた太り気味の人対象の体操ならばやりましたが、ダイエットとかそういうのはそれ以降やったことが無いですね。 元々自分は痩せ型なので。 ちょっと食べてグウタラしたところで太る気配が全然ありません。 一般的に食べる量が少ない過ぎる、ということはないと思うのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/12 02:32
風邪をひかないかどうか
ここ最近、めっきり冷えてきているのでコロリと風邪をひいてしまわないかヒヤヒヤしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/11 06:11
テンションを上げるために。
音楽を聴いても、ゲームをやってもどうもテンションがなかなか上がらない… というかテンションが上がりきらないというか。 ちょっとした刺激で何事にも強いやる気が向けられると良いのですが、休日にできることとか、遊びに対してとか…モチベーションの維持に対して悩むことが多いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/05 06:52
一気に寒くなりました
昼間は日が出ていれば暖かのですが、朝とか夜がすごく寒い。 あとこの時期に蚊が出るってどういうことだ。 流石に温暖化がどうとかシャレにならないレベルになっていませんか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/05 00:33
命のガソリンと
まぁアレです。睡眠とか規則正しい生活をするのがまず第一ですよね。 まずはそれからっていうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/04 23:55
一難去って
台風が思っていたより大したことがなくてよかったです。 あくまで住んでる地域だけで、他の場所だとどうなっているかは未確認ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/01 08:38
暑さとの戦い
戦いです。毎日ひたすら戦いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/06 06:36

続きを見る

トップへ

月別リンク

ガン待ち部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる